スポンサー広告
----------
DSを修理に出すの巻・その後
前回のつづき!

18日夕方に送ったマイDS。
かえってきました!てか早っ!(*゚ェ゚)





ヤマト運輸さんで返ってきました。
修理品発送キット再利用してます。エコですね。





ぱかっ。

おかえり!私のDSちゃん!

…?

あれ。なんか、違う。




なんだろう、やたらと綺麗。




「 お預かりの製品では、上部表示面の故障が確認できましたので、以下の金額にて
  本体交換させていただき、シリアルNo.を変更しました。 」



> 本体交換させていただき


(  Д )  ゚ ゚



 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『修理されて返ってくるんだと
  思ったら本体ごと交換されていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
 わたしも何をされたのかわからなkry





費用は予想通りの5,000円。(代引)
結果的に5,000円で新品のDSが手に入っちゃったことになります。

つまり、 こまけぇこたぁいいんだよ!! てことですか。
任天堂さん。

しかし長年連れ添った私のDSは処分されちゃったのかしら。ちょっとせつない。


ともあれ流石、天下の任天堂さんでした。
修理品発送キットが届くのが少し遅いような気がしましたがそれ以外は実にスムーズ。
噂の神対応をこの目で見れて幸せです。



◆ 時系列をまとめてみます ----------------------------------------------

10月11日 : 任天堂HP修理案内ページからメールアドレス登録・修理受付

10月17日 : 修理品発送キット到着

10月18日 : 任天堂サービスセンターへ修理品発送

10月20日 : 任天堂サービスセンターから受付処理完了&修理開始のメールが届く

10月21日 : 任天堂サービスセンターから発送完了のメールが届く

10月22日 : 修理品届く / 驚く ←いまここ

-----------------------------------------------------------------------


おそらく夏休み・春休みなどのシーズンはこれ以上に遅延の恐れ有。
急ぎなら、こちらでダンボール用意して、手書きの修理依頼書と保証書を一緒につめて
ささっと送っちゃった方が早いのかもしれません。





やっと綺麗な画面で遊べるよ。ありがとう。任天堂さん。
雑記 | COMMENT : 2
201010230621
<<ぱっつんってオシャレだと思う。 | Scrap | DSを修理に出すの巻>>
COMMENT
 
初めまして!
201010240210
初めましてこんばんは!
任天堂の神対応の噂は聞いていたけど実際体験すると感動するだろうなぁw

ブログ作りの参考にさせていただきました  ̄ω ̄)
もしよかったらリンク貼らせていただいてもよろしいですか・・・?
2010-10-24 Sun | | みれん [ 内容変更 ]

 
こんにちは♪
201010261438
はじめまして!コメントありがとうございます!

いやーびっくりでした!保証期間中ならタダで…ゴクリ。
メシ食ってる場合じゃねえっ!ダッ(走)
任天堂さん…おかねもちなのね…。

さささんこうだなんてそんなとととんでもないももったいないい
しかもリンク!ありがとうございます!
私も是非お邪魔させていただきますー!
2010-10-26 Tue | | みなた [ 内容変更 ]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Scrap |
© Gamepot Inc., All Rights Reserved.
copyright © 2006 Scrap all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
