スポンサー広告
----------
DSを修理に出すの巻・その後
前回のつづき!

18日夕方に送ったマイDS。
かえってきました!てか早っ!(*゚ェ゚)





ヤマト運輸さんで返ってきました。
修理品発送キット再利用してます。エコですね。





ぱかっ。

おかえり!私のDSちゃん!

…?

あれ。なんか、違う。


つづきをみる。
雑記 | COMMENT : 2
201010230621
DSを修理に出すの巻
今回ペーパーマン全く関係無くてごめんなさい。
たまにはこういうのもいいよね。みなたです。



ポケモンホワイトやってます。
グローバルリンクも再開してすごく楽しくなってきた!…ところですが。

マイDSの上の画面。
なんか、色変だなぁ的に思いつつ特に気にせずにいたんですが
いよいよ昭和のテレビみたいになってもうた。
最終的には縦線が激しくてチカチカしてる状態に。
ついでに後々の比較用にその写真撮っておこうかなと思い始めたのが梱包した後だった。
ダブルで痛い。略してダブイタ。

というわけで修理に出すことにしました。
ググって検索してきた方とかに役に立てるといいなという修理体験記をここに。
余計な出費が( ;∀;)カナシイナー



まずは最初に受付。
オンラインの方が断然楽だと思ったのでオンラインにしました。

任天堂HPの修理案内ページからメールアドレス登録画面へ。
オンラインではメールアドレス必須みたいです。

返信メールのリンクから、顧客情報・見積もり条件・故障の症状の入力。

購入したのが2007年4月。ぶっちぎりで保証期間外。当然有償でしょう。
色々調べたら、料金予想はジャスト5,000円。
5,001円以上掛かるなら連絡をくれということを書いておく。

ちなみにここでオンライン特典?の修理品発送キットを希望出来ます。
無料で送ってくれるそうなので、希望しました。



受付をしたのが11日。
そしてその修理品発送キットが昨日17日に届きました。



こちら。DSi LLにだけは対応してないそうです。





セット一式とわかりやすい説明書付き。
送り状までついてきました。なんも書かなくていいそうです。

よし、早速組み立t




…と、晩御飯作ってる間にリル●ーナさんに組み立てられてました。
ちょ、ちょっと…組み立ててみたかった…でもありがとう。





いたるところにドットマリオが!ステキ!
こういうところのデザインまで凝ってるなんてさすがです。





ちゃっちゃっと組み立てて梱包しておわり!簡単!
本日18日夕方に送りました。

あとはあっちの方におまかせ!
いつ帰ってくるかな?たのしみです。



それにしても早くポケモンホワイトやりたい…。
DS借りてプラチナでもやってます。しくしく。
雑記 | COMMENT : 2
201010182036
| Scrap |
© Gamepot Inc., All Rights Reserved.
copyright © 2006 Scrap all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
