スポンサー広告
----------
そんな更新頻度で大丈夫か?
大丈夫じゃない、問題だ。





みなたです。

ものっそい放置してました。
地味にカウンターが進んでいてびっくり。
こんなところ見に来て下さった方、ありがとうございました。

もうこのまんま放置プレイしとこうかなとか思っちゃいましたが
せっかく作ったんだし、何か書いておこうぜ。私。


なんせみなたさん。
ペーパーマンで出来たおともだちがまったく居ません。さみしい子!
まあ、そんな慣れ合うゲームじゃないしいいかな…とは思いますが…さみしい子!

ああ、ついでにリル●ーナさんですか。あのこも居ないっぽいですよ。
クラン勧誘はしょっちゅうされてるみたいですケド。
ふん、う、うらやましくなんてないんだからねっ。


ログインはわりとしてたりしてなかったり。超不定期です。
する時はがっつりしてます。お会いしたらよろしくお願いしますね。

では今日は近況と昔のSSでものっけてみますかね。


つづきをみる。
今日のぺぱまん | COMMENT : 0
201012180937
| Scrap |
© Gamepot Inc., All Rights Reserved.
copyright © 2006 Scrap all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
