スポンサーサイト
スポンサー広告
----------
ぱっつんってオシャレだと思う。


今日のあるあると共に。

みなたです。風邪ひいてました。超ずびずび。略してチョズビ。
軽くなったと思ったら今度はものもらいが痛いです。
おまけに台風です。三重苦。



そんなわけで今回のペーパチ。





計12,000PGで当たりました!うれしい!




ハンター表情が良く似合う。(気がする。)






こいつが出るのははじめてかしら。
捷さんです。元メイン。

こう見えてプレオープンβテスト出身。
でもきっと誰も信じてくれない。(レベル的な意味で。)

このパピルスの軍帽(緑)とAK銀は武器袋Sじゃないの。当時のペーパチなの。
でもきっと誰も信じてくれない。




青もあるよ。当時のペーパチ産。
でもきっと誰も信じt(ry



戦場視察イベント、箕向と小梅さんが終わったのでこいつでもがんばってみました。

そしてとある爆破部屋でのこと。



ピラミッド内にて、どかーんと爆破した瞬間…
その部屋の全員が蔵落ちしたという事件が発生。





まず部屋名で把握。



その後、慣れ合いが生まれた一行。
チャットしながら楽しく!な部屋になりました。普通にたのしかった。



プチカボチャ祭りになったりもしてました。





数回やった後、私は本気でリアル用事があったので一行に別れを告げ退散。
しかしこのSSのとおり、Bチームさん側がやや揉めてたっぽくて
その後が物凄い気になって仕方なかった。






まあそんなこんなもあり。ほんといろいろありましたがようやく3キャラ終了!
( ハーヴェイ「…。」 )


福袋をあけてみまーす。




まず箕向。いいね!





小梅さん。まあ、いいでしょう!





おっほほほほほほh



おしまい。
今日のぺぱまん | COMMENT : 0
201010300805
<<今週のお買い物。 | Scrap | DSを修理に出すの巻・その後>>
COMMENT
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Scrap |
© Gamepot Inc., All Rights Reserved.
copyright © 2006 Scrap all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
