スポンサーサイト
スポンサー広告
----------
今週のワガママ。
★今日の豆知識★
体調不良の時に味噌ラーメンを食べると気持ち悪くなるよ!

みなたです。
月曜日ですね。今週もがんばりましょう。(げっそり。)



そんなわけでさっそくですが




今月のチャレンジ!








もう来月からこの画像使い回しでいいんじゃないですかね。




さて。
昨日の日曜日のことでした。


  

みなた : 以下 「 」     リ●カーナ : 以下 「


: うわーん!わたしもPMやーりーたーいー! (じたばた)
: いいから体調悪い子は大人しく寝てなさい。 (絶賛PM中。)

: じゃあわたしの代わりに稼いでL96とか買ってよ…シクシク…(Go to 布団。)

・・・。

: カタカタカタ (←サブログイン。)

: カタカタカタ (←PG50%アップ装着。)

: カタカタカタ (←古城online。)

数時間後。

: おくっといたよー。
: Zzz… !? (がばっ)




なん…だと…。


: あ、ありがとう…。ぶ、ブログに載せていい?
: いいけどサブの名前は載せないでね。ちょっといろいろあったから。
: (´-`).。oO(何があったんだろう…。)



ねぼけつつお水を飲みに台所へ行こうと起き上った時、

ばっ!そいつは俺のエモノじゃあ!! 」とか
なんでそーゆーことするかなーこの野郎 」とか
思いっきりデモリ音連続とか

聞こえてきた気がしましたが、
きっときのせいだとおもいます(はぁと)



たまには甘やかしてもらってもいいよね!というお話でした。





荒ぶる兎のポーズ。
今日のぺぱまん | COMMENT : 0
201011081209
<<そんな更新頻度で大丈夫か? | Scrap | 今週のお買い物。>>
COMMENT
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Scrap |
© Gamepot Inc., All Rights Reserved.
copyright © 2006 Scrap all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
