スポンサーサイト
スポンサー広告
----------
そんな更新頻度で大丈夫か?
大丈夫だ、問題しかない。

みなたです。

さささむいですねねね。
結局秋っぽさを感じずに冬まっしぐらなんでしょうか。
先生大変秋ちゃんが息してないの。

冷え性な私にはプレイにも支障をきたすやらなんちゃらかんちゃら。




そんな今日はお天気カメラの映像からお届けいたします。(ロケ地:京都)

どう見てもくもりです。本当にありがとうございました。






今回もおよそ10,000PG程でげっと。よきかなよきかな。





候補1。



候補2。
ていうかハンター表情の汎用性は異常。



ちなみにログインイベントの福袋は
1,500PG 1,000PG 1,500PG 1,500PG
という つっまんねえ結果でしたので省略。






ナイフ部屋にはいってみました!
こういうまったりーな空気は大好き。

このためだけにスピリッツダガー1日分を買った壮大なバカですどうも。
とりあえずキルアイコンが見れて満足。

それにしても寅の面ハヤシ君は可愛い。
このアカウントでハヤシ君ごと買ってしまおうかと血迷いそうになったくらい。

そして物凄くどうでもいいけど一番好きなボイスはドッドンの執事カフェです。
あ  れ  は  や  ば  い。





結果。
まあ、途中からでしたが。
上手な方はほんとに上手だった。





お顔がずたぼろ。

お顔は女の命。
お手入れは毎朝毎晩かかさずに。

紙ですけど。
今日のぺぱまん | COMMENT : 0
201011191830
<<そんな更新頻度で大丈夫か? | Scrap | 今週のワガママ。>>
COMMENT
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Scrap |
© Gamepot Inc., All Rights Reserved.
copyright © 2006 Scrap all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
