スポンサーサイト
スポンサー広告
----------
そんな更新頻度で大丈夫か?
大丈夫じゃない、問題だ。





みなたです。

ものっそい放置してました。
地味にカウンターが進んでいてびっくり。
こんなところ見に来て下さった方、ありがとうございました。

もうこのまんま放置プレイしとこうかなとか思っちゃいましたが
せっかく作ったんだし、何か書いておこうぜ。私。


なんせみなたさん。
ペーパーマンで出来たおともだちがまったく居ません。さみしい子!
まあ、そんな慣れ合うゲームじゃないしいいかな…とは思いますが…さみしい子!

ああ、ついでにリル●ーナさんですか。あのこも居ないっぽいですよ。
クラン勧誘はしょっちゅうされてるみたいですケド。
ふん、う、うらやましくなんてないんだからねっ。


ログインはわりとしてたりしてなかったり。超不定期です。
する時はがっつりしてます。お会いしたらよろしくお願いしますね。

では今日は近況と昔のSSでものっけてみますかね。






多分これが私のペーパーマンデビュー日。日付は2008年12月6日でした。
おんなじ初心者さんいっぱいだったので恥ずかしくなかったのが救い。



他オンゲのお友達もはじめたと聞き、タイマン勝負をすることに。




まさかの勝利。






次に爆破で勝負。





まさかの勝利。





初チャットルーム。いろいろ勝手を覚える。






ハヤシ君使いたさにハーヴェイ誕生。
日付は2009年2月下旬でした。

ついでに同時期あたりにリ●カーナさんの前身的キャラ誕生。
(元々反射神経の鈍い彼が、やってるの見てびっくりしました。)
(当時はスナの良い的でしt







何を思ったか結局ティナを購入。



2009年4月頃。リルカー●さん、クランを設立。(今は壮大に放置。)



はじめてのクラン戦。
結果:ボロ負け

そもそも精神的超インドアなこの二人がクランを作ること事態間違ってました。



その後、少しプレイしては3ヶ月余裕で放置とかいう日々が3回程続きます。

年末頃同じがめぽさん運営、モンスターファームラグーン(サービス終了済)にて
「箕向」というキャラが誕生。

そしてこっちにも。



どうせだから一からはじめてみるか。ということになり
てりにゃんで箕向作成。そして今に至るといった感じですかね。




以下は現在の奴らです。




捷。




ハーヴェイ。





みなた。
お着替えしました。





あちちちち
今日のぺぱまん | COMMENT : 0
201012180937
<<であるとなりが | Scrap | そんな更新頻度で大丈夫か?>>
COMMENT
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Scrap |
© Gamepot Inc., All Rights Reserved.
copyright © 2006 Scrap all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
