スポンサーサイト
スポンサー広告
----------
であるとなりが


森に住みし巨体妖怪♪森に住みし巨体妖怪♪


みなたです。
誰奴が得ぶろぐですが、とりあゑず更新しておき候。



わりと最近のこと。



暇だったのでタイマンしてみました。





リ●カーナvsみなた ~炎のガチバトル~





そら負けるわ。





こっちくんな。


具体的には忘れましたが5、6回くらいはやったかな。
てかわりと本気でやったのに、全敗 しました。

正直悔しい。が。
場数が違うのだよ。場数が。




去年のこと。




クリスマスの夜中にカボチャ被って暴れる兎二匹。



そして今年のこと。




新マップ探索。
防弾ガラスをみんなで叩き破ってみたの図。(しかも試合中。)






みなた垢、ハヤシ君についに浮気。
(洋服はサブのPGで。)

アレが欲しいの。ウサギの帽子。
武器袋で頑張れば当たる!ということでとりあえず6つ購入。






3つ当たりがきちまった(゚д゚)
え、なにこれこわい(((( ;゚д゚)))

でも肝心のモノは出ず…。まあまったり頑張りますかな。





せっかくなので着せてみました。当分はコレでいくかな。
(洋服はサブのry








かぶった\(^o^)/

な…なんかすみません…。






AUGさんもなんとか出て安泰。
6万くらい吹っ飛びましたけど。






ロビーにて。
なんか面白かった。
今日のぺぱまん | COMMENT : 0
201101242234
<<|●`-ω-´●| ←あるるの紙袋 | Scrap | そんな更新頻度で大丈夫か?>>
COMMENT
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Scrap |
© Gamepot Inc., All Rights Reserved.
copyright © 2006 Scrap all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
