スポンサー広告
----------
|●`-ω-´●| ←あるるの紙袋
なんかもうブログの書き方忘れました。
みなたです。

というか私自身がもうこのブログにきてませんでした☆(ゝω・)てへぺろ

とりあえず生存報告的ななにかでも綴っておこうかと。
すっかり放置全開でしたが見て下さってた方、こんなところへきてくれてありがとうっ!




~ 一目でわかる!みなたさんの歴史 ~



ボイスは天使ボイス当たってました。しかも3,000円程でアルルとハヤシ君の二人分。
運を使い果たしてしまったとしか思えない。




~ イラコンえらばれちゃったの ~



いつぞや描いて、いつぞや投稿したら、いつぞや選ばれて、いつぞやローディング画面に。
運を使い果たしt(ry
今日のぺぱまん | COMMENT : 4
201106302017
| Scrap | であるとなりが>>
COMMENT
 
201107022110
ブログ更新されてて嬉しいです…!
イラコンおめでとうございます!
すごくかわいい可愛すぎるッ!
私はペーパーマンやってないのですが、捷さんのイラストをみるためだけにDLしてしまいそうですww
2011-07-02 Sat | | みう [ 内容変更 ]

 
201107061933
こんにちは!ありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
私の絵がゲーム内で見れたのは5月25日~6月1日までの期間限定だったのですよー。
現在は他の方々のイラストです(。・ω・。)ノ
実はアングルのほうも近々更新予定でしてSSまとめている最中であります(`・ω・´)+
2011-07-06 Wed | | みなた [ 内容変更 ]

 
201111202157
こんばんは~。
以前、ペーパーマンで声をかけさせていただいた者です。
アングル329の日記がとても好きだったので、出会えた感動(?)で、声をおかけしました。
しばらく後に知ったのですが、それをブログの方に載せて頂いていたようで……!
「アングル329の方?」って改めて見るとちょっと偉そうというかぶっきらぼうというか(汗
なんか吸いません。いや、すみません。
未練ボックスさんのペーパーマンのニコニコ生放送を見ていたのですが、
なんとなーく未練ボックスさんのブログを見て
なんとなーくここに飛んできたら、見覚えのあるお名前が出てきたのでびっくりしました。
ということで、コメントを残した次第でございます。
2011-11-20 Sun | | 望郷編 [ 内容変更 ]

 
201111282004
こんばんは!
なんか凄い偶然な出会いが多いですね!
みれんさんはペーパーマンでほんとに数少ないお知り合いさんですし
お声かけていただいた時もあのキャラで数戦しかしていない時でして!

偉そうとか全っ然そんなこと思いつきませんでした!(*゚∀゚)
ペーパーマンでまさかアングルの名を出す方がいらっしゃるとは思わなくてすごくビックリいたしました!
と同時にすごく嬉しかったのですよ!わざわざありがとうございます♪
ていうかアングルの方に勝手に載せてしまい今更ですがすみません…!
2011-11-28 Mon | | みなた [ 内容変更 ]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Scrap |
© Gamepot Inc., All Rights Reserved.
copyright © 2006 Scrap all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
