スポンサー広告
----------
今週のお買い物。


↑ 買った。





↑ 感想 : つよい





↑ 買った。





↑ 感想 : あかい





↑ そんな重たいもの振り回すんじゃない。





↑ すごく・・・重そうってか痛そうです・・・
今日のぺぱまん | COMMENT : 0
201011041229
ぱっつんってオシャレだと思う。


今日のあるあると共に。

みなたです。風邪ひいてました。超ずびずび。略してチョズビ。
軽くなったと思ったら今度はものもらいが痛いです。
おまけに台風です。三重苦。



そんなわけで今回のペーパチ。





計12,000PGで当たりました!うれしい!




ハンター表情が良く似合う。(気がする。)


つづきをみる。
今日のぺぱまん | COMMENT : 0
201010300805
サボリ杉田。
みなたです。
バタークッキーがおいしい季節。(季節あんま関係無い。)



アルルのお着替えがしたいなー。と思いつつ
でもこれからも種類増えるだろうし待つべきかなー?まだ少ない方だしなー。と思いつつ
ていうかPGないしなー、いっそCASHにしちゃうかなー?とか思いながら試着しつつ。



うーん!かわいい!
ちょっと欲スィかもー…。



さて。
イベントのおかげで、普段行かないモードやマップの部屋で遊んだりしている訳ですが
短時間・イベント部屋とはいえ、慣れない立ち回りにあたふた。

普段からいろんなモードで遊んでなきゃダメですねぇ。
でも個人サバだけはどうしてもあまり好きになれないのよね。



渋谷マップもこのときはじめてでした。

このマップはチムサバもしくは戦術でもやりたいなー!
運営さんに要望だしちゃおっかなぁ。


池袋はどのモードになるのかしら。
あの巨大迷路級の駅構内をどう活かすのかちょっとたのしみ。
(でももしかして新宿みたいになっちゃうかな。)

てかほんとに都内ばっかですね。
それならいっそのこと品川日暮里原宿etc追加でYOUフルコンプリートしちゃいなよ。
きっと大ブーインg…ゲフン大好評間違い無しだよ。
ちなみに個人的には横浜を推します。
赤レンガ倉庫とそしてキタムラK2のお店に私は行きたい。





そういや小梅さんにて、7日間武器目当てでペーパチ回したら当たりました。
需要は………。うん。





すすんでいるようであまりすすんでいません。
(ポケモンという誘惑ががが…。)
今日のぺぱまん | COMMENT : 0
201010151540
運営さんのあの「ハヤ●」って絶対確信犯。
みなたです。腰が痛い。

イベントですねー!
丁度小梅さんがレベル15に達してから5%くらいやる気が落ちてたので丁度良かったです。
目標があればやる気にもなりますし!





というわけでそしてまたやられてるSSから。(ドッドンさんもご一緒に。)

あれ。暴走モードってキルデスの影響なくなってたんですね。
パルプさんは全然やらないので知らなかった。





メモっております。(「*」は達成のしるし。)

このペースならば捷さん&ハーヴェイさんでもできるかなー。






せせせせ戦術で、ささささ最終ラウンドで、
さささ最後のひとりになななななった時の、あああああのプレッシャーは異常。

一応なんとかお相手さんたおせた記念SS。
今日のぺぱまん | COMMENT : 0
201010091840
古いSS発掘しました。そのうち公開。
この間。
某レストランことサイゼリヤに行ったんですが
晩飯時ということもあり、壮大に混んでました。

そのためか
我々のテーブルだけ紙ナプキンが3枚しかなかったり
ハンバーグに乗ってる目玉焼きがサイゼリヤ史上かつてない程の半熟だったり
女子中学生4人組が鼓膜にメテオ級の奇声を上げてたり
隣のテーブルの女性3人がキャバ嬢だったり
左後ろのテーブルの男性2人女性1人の関係が気になってたり
でしたが
肝心のハンバーグはおいしく頂きました。

そして今日は冷凍食品半額セールおいしいです。
みなたです。なげえ。





小梅さん15になりました。゚+.(*´ω`)゚+.゚
(しかし所持金がものすごい縁起悪い。)

いやあ、特別授業期間内に間にあってよかった!貯金も出来たし万々歳。
これでようやく箕向一本で出来ますね。

とりあえずこの溜まったPGで最初になにをしようかと考えた結果。
某インマイリメンバランスにいろんなモノ贈りつけました。


つづきをみる。
今日のぺぱまん | COMMENT : 0
201010071240
BACK | Scrap | NEXT
© Gamepot Inc., All Rights Reserved.
copyright © 2006 Scrap all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
